mirAIトリートメント

画期的トリートメント

未来の私のために

今できるヘアトリートメント

【メグミントミラワタシリーズ髪編】



すごいの出ました‼️

等電点ストレートを超える

最強ストレート‼️

もはやトリートメントです☆


私もモデルでやってもらいました☆


元々癖毛で、癖毛のくせに

ブリーチでインナーカラーしたり

ハイライト入れたりしてたので

普通のストレートは出来なかったのですが、

年に一度だけ

【等電点ストレート】を

やってました。


今年もそろそろ年1の

【等電点ストレート】の頃かな?と

思ってたら

タイミング良く更に画期的な

ストレートが出たらしいので

体感してきました。


ブリーチ毛も収まりが良くなり

なんとも、毛先の質感が柔らかい‼️

乾かしただけでまとまる‼️


勉強すればする程奥深い

ヘアケミカル。


どんどん薬剤も開発されて

まさに神薬と言わんばかりのすご薬💊


ブリーチで硬くなった髪や

ビビり毛にも対応できるとは☆


メグミントの今までの

メニューもガラリと今回

リニューアルして変わります☆


今まで限界だったダメージ毛に

光が✨